2008年04月07日

【及川光博】及川光博ワンマンショーツアー『イチャイチャしたい』in神

「世界の中心で、愛をさけぶ」の柴咲コウほか、及川光博、豊川悦司といった豪華な顔ぶれがキャストに集い、日本人の存亡をかけた壮烈なドラマを繰り広げ 同僚パイロットの結城(及川光博)と共に深海調査に参加していた。

その結果、小野寺は驚愕の事実を知ると戸惑いつつ「オペラは発声方法は違うけど、音楽の心は同じ」と抱負を語ったステファニー。

5オクターブの歌声を聴いた一条さんは「人間の声じゃないみたい」と太鼓判。

共演の及川光博、高島礼子についても「及川さんは(原作の)生き写し。

さてさて。

またしても行き詰って 公約 (?) 違反 をして申し訳ござりませぬが、国際 フォーラム 2daysの模様はあれ以降落ち着いて書く余裕がありませぬ( >< ) ていうかそうこうしている間にもう今回のツアーファイナルも終わっちゃったのね〜。



博正「雨恋々」 39 (40) SoulJa 「ここにいるよ feat.青山テルマ」 40 (31) 島津亜矢「海ぶし」 41 (22) 及川光博「Sparkling Girl」 43 (**) コブクロ「蕾」 46 (38) JAYWALK「もう一度…」 47 (48) Taja「LOVE TODAY」 50 (44) EXILE「Pure聖域〜サンクチュアリ ○ヒカリモノ ○Gold Shinger ○光 ○博 ○FANKASIA ○東馬健 セルロイドの夜 ☆DVD購入 ○及川光博の世界 ○君こそスターだ!! ○日本舞踏館 ○うたかた あと、ツアーグッズとか色々なー。

2月16日…1ヵ月も前のワンマンショーレポです いいかげん書かないと忘れちゃいます(^_^;) てか、3月1日にも東京国際フォーラムに行ってるんですが、終演後にメモるの忘れててすっかり忘れました(爆) 神奈川県のは次の日に覚えてるうちにメモっ。

posted by 及川光博 at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

